キャンプ 2004年 なんまらほっかいどう。

なんまらほっかいどう。 Top > キャンプ 2004年



大岸第1キャンプ場 2004・10

時々轟音とどろくキャンプ場。

nanmara-2004-10-21T09_09_31-1.jpg

前方の景色は良いが後方は鉄路近し。


(2012年5月 リメイク更新)

湯ノ沢水辺公園キャンプ場 2004・10

ここを拠点に函館周遊。

nanmara-2004-10-12T06_53_40-1.jpg

重装備のキャンパー時代。
徒歩で函館山の登山はこの時が初。

949F8AD98ER.jpg949F8AD9928B8Ci.jpg

そして現在の登山は函館山からシーズンイン!
この頃に本格的登山をするなんて思ってなかっただろうな~。
まんぷくに関しては今も昔も今後も食べ歩くことでしょう(^^ゞ


(2012年5月 リメイク更新)

羊蹄山自然公園真狩キャンプ場 2004・10

初のオフ会参加。
すごい・・・スノーピークだらけだぁ!

nanmara-2004-10-10T06_45_51-1.jpg

我が家のスノーピーク製品といえば
テントしかなかった頃。


(2012年5月 リメイク更新)

古山貯水池自然公園オートキャンプ場 2004・9

今思えば懐かしい、携帯電話で撮った写真。
デジカメを持ってなかった頃。

P1000004-thumbnail2.jpg

これがHP「なんまらほっかいどう。」を始めてから初のキャンプレポでした。
2004年9月


(2012年5月 リメイク更新)

2011年迄のホームページ

記  事 

カ テ ゴ リ

検 索 フ ォ ー ム

最 新 コ メ ン ト

プ ロ フ ィ ー ル

RSSリンクの表示

Q R コ ー ド

